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よくあるご質問 FAQ

●ポイントに関して

ポイントを貯めるには?

ポイントは「ご購入ポイント」とサステナブル活動などに参加して貯められる「ボーナスポイント」の2種類の獲得方法がございます。詳細はマイページログイン後「メンバー特典」をご参照ください。

ポイントが付与されるタイミングは?

ポイントは原則ご購入日より3日以内の付与となります。
* 公式オンライン ブティックでご購入の場合は出荷日より3日以内の付与となります。
* イベント時のポイント付与は付与タイミングが異なる場合がございますので、イベント時に注意書きをご参照ください。

ポイントを利用するには?

獲得ポイントはYSLオリジナルギフトや製品と交換ができます。交換可能なギフトは、マイページへログイン後、ポイントギフトコレクションよりご確認ください。

ポイントギフトの配送料は?

ブラックメンバー様は配送料無料となります。
ゴールド、シルバーメンバー様のご自宅配送は、495円(税込)もしくは160ポイントです。ただし同時に製品をご購入いただくと無料になります。
カウンターでお受け取りをお選びいただいた場合は、配送料は無料となります。

ポイントギフトが届くタイミングは?

ご自宅お受け取りの場合: 交換のお申し込みから、1週間ほどで届きます。
カウンターお受け取りの場合:交換のお申し込みから、3〜4週間ほどで届きます。ポイントギフトは出荷準備が出来次第、ご登録のメールアドレスへ出荷完了メールを送信いたします。出荷完了メール受信後、1か月以内にご来店ください。
在庫状況により異なります旨予めご了承ください。

ポイントの有効期限は?

ポイント毎に有効期限があり、それぞれポイントが付与された日から365日有効です。ただし、ご購入があった場合はすべてのポイントがご購入日*を起点として365日間延長されます。
1年に1回以上のご購入ですべてのポイント有効期限が365日自動延長となります。
* ポイントの有効期限日にご購入いただくと、一時的にポイントが0ptと表示されることがございますが、1〜2週間ほどで正しい保有数が表示されるようになります。その後も正しく表示がされない場合には恐れ入りますが、メンバーズデスクへお問い合わせくださいませ。

●メンバーシップに関して

会員特典のプロモーションコードはどこで確認できますか?

送料無料、ギフトラッピング無料は以下の通りです。
ブラックメンバー様:
送料無料:いつでも送料無料になりますのでプロモーションコードは不要です。
ギフトラッピング:「BFW23」

ゴールドメンバー様
送料無料:「GFS23」
ギフトラッピング:「GFW23」

※会員特典プロモーションコードはステージアップグレードの際やお誕生日月にメールでお送りしておりますので、必ずメールお受け取り設定が正しいことをご確認ください。

ステージアップグレードの仕組みは?

ステージは1月1日から12月31日までのご購入金額に応じて決まります。
ステージの有効期限は、翌年の12月31日までですので年始お早目のアップグレードで長くステージ特典をお楽しみいただけます。
期の途中で次のステージのレベルに達すると3日以内にアップグレードいたします。


0円~29,999円(税抜):SILVER「シルバー」
30,000円~99,999円(税抜):GOLD「ゴールド」
100,000円(税抜)以上:BLACK「ブラック」

* 公式オンライン ブティックでご購入の場合は出荷日より3日以内のアップグレードとなります。

その他のお問合せ先は?

FAQに記載のないお問合せ先は下記へご連絡くださいませ。

オンラインブティックについて

公式オンラインブティック
お問い合わせセンター

0120-795-663

受付時間 月~土 9:00 ~ 18:00
※日・祝休

※ご注文後のお問い合わせについては
注文番号をご準備ください。

メンバーシッププログラムについて

メンバーデスク

0120-020-047

受付時間 月~土 9:00 ~ 18:00
※日・祝休

※お問い合わせの際は、メンバーズ
カードをご準備ください。

製品について

お客様相談室

0120-526-333

受付時間 月~土 9:00 ~ 18:00
※日・祝休

※お問い合わせ多数のため、回答に
お時間を頂戴する場合がございます。

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