ショッピングガイド - お買い物でお困りの際にご確認ください。

ご注文

ショッピングバックを確認したいとき
画面右上の「ショッピングバック」か「ショッピングバック/購入手続きを確認する」をクリックしてください。 また、ご購入ステップの「ご注文内容の確認」画面で、ご注文完了前にもう一度ショッピングバックの内容を確認できます。ここから個数、製品削除などの変更ができます。ご注文を完了する場合は「この内容で注文する」をクリックしてください。
以前イヴ・サンローラン公式オンライン ブティックで注文した製品を探したいとき
オンライン登録いただいた方につきましては、マイページ画面で過去の
ご購入履歴をご確認いただけます。マイページの「ご購入履歴」で、注文内容を参照してください。
または、「キーワード検索」にご購入になる製品名を全角カタカナで入力してください。
ご自宅以外へ製品を届ける
ご注文したい製品のお届け先を指定する際、マイページの「アドレス帳の追加・変更」の「変更する」をクリックしてください。「ご登録情報/アドレス帳確認・変更」画面が表示されますので、「アドレス帳を追加」より、必要項目を入力してください。ご購入ステップの「お届け方法」画面の「お届け先を変更する」より、必要項目を入力することもできます。
次回からお届け先のリストに加わります。
※なお、お届け先の宛名が、ご連絡先の氏名と異なる場合(例えばギフトなど)は、払込票はご連絡先へ別途郵送されます。
ギフトとして贈る

【お届け先指定】
「お届け方法」画面で「お届け先を変更する」をクリックしてください。「お届け先変更」画面が表示されますので、既に登録されているアドレス帳から選択するか、新しいお届け先を入力してください。

※ご請求書/ご利用明細書は、後日、製品とは別にご依頼主様へお送りいたします。

【ギフトラッピング】
別途500円(税抜)にて承っております。
ギフトラッピング
「お届け方法」画面で「ギフトとして贈る」にチェックしてください。その下にギフトメッセージの入力欄が表示されますので、希望される方はご入力ください。

※1回のご注文すべての製品を1つのボックスにラッピングいたします。
※製品ごとのラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください(例:3製品を個別ラッピングする場合は、3回に分けてご注文ください)。ギフトボックスなどの追加・同梱は承っておりません。
ギフトラッピング

在庫がないとき
在庫がない等でご注文いただけない製品は、「在庫切れ」と表示されます。

お支払い・送料・お届け

お支払い方法について

イヴ・サンローラン公式オンライン ブティックでのお支払い方法は、以下の3通りからお選びいただけます。
(オンライン登録してご購入の場合)
ただし、35,000円(税込)以上ご購入の場合は、クレジットカード払い、あるいは、代金引換となります。
また、オンライン登録せずにお買いものをされる場合は(メールマガジン購読を含む)クレジットカード払いのみとなります。 あらかじめご了承ください。

【郵便振込、コンビニ振込】
振込手数料はイヴ・サンローランで負担しますので、一切かかりません。お届けする製品に同封されている振込用紙をご利用になり、最寄りの郵便局またはコンビニエンスストアで、製品到着後2週間以内にお支払いください。下記のコンビニエンスストアがご利用いただけます。コンビニエンスストア
※お客様のお申し込み内容や当社基準により、お取り扱いを変更させていただくこともございますのでご了承下さい。その際は別途ご連絡いたします。
※期日を過ぎてもお支払いいただけない場合、当社委託先(弁護士事務所)より、お支払に関する通知をさせていただく場合がございます。

【クレジットカード】
下記のクレジットカードがご利用いただけます。一括払いのみの取り扱いとなります。海外カードはご使用いただけません(We are unable to accept international credit cards/我们不能接受国际信用卡)。お支払日は、各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。詳しくはご利用明細書をご覧ください。
ご利用いただけるクレジットカード:
ご利用いただけるクレジットカード
なお、お客様にご入力いただいたカード情報は、最先端の暗号技術により安全にカード会社へ送信されます。VeriTrans

【代金引換】(ご本人がお受け取りの場合にご利用いただけます)
代引手数料はイヴ・サンローランで負担しますので、一切かかりません。ご注文の製品をお届けの際に、配達員に現金でお支払いください。
ギフトをご希望の場合は代金引換はお選びいただけません。

送料について
配送料は、1回のご注文につき全国一律300円(税抜)です。
ただし、1回のご注文が8,000円(税抜)以上の場合は配送料無料とさせていただきます。
お届けについて

ご注文後、通常2~5日ほどでお届けします。
※ただし配送上の都合で遅れることがございます。

配達日指定・時間帯指定サービス(指定料無料)
配達日指定・時間帯指定をご希望の場合は、「お届け日時選択画面」に表示された中から、ご希望の日時をお選びください(日曜・祝日も選択可能)。

※エングレイビング(名入れ)サービスのご注文分は、通常のお届け(ご注文後2~5日)より7営業日程度かかる場合がございます。ご注文が集中する場合はお届けまでさらにお時間を頂戴する場合がございます。また、配送日のご指定は承っておりません。誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※エングレイビング(名入れ)製品の出荷準備が整い次第、全てのご注文製品の発送となりますので予めご注意ください。
※沖縄・離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。
※配達事情等により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。 ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。ご都合の良い日時を配送業者にご連絡ください。
お品物はヤマト運輸がお届けします。なお、お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。
製品の送付箱の中に、お届け明細書が同封されています。郵便・コンビニ振込を選択された方は、お払込票を使って到着後2週間以内にお支払い下さい。
※なお、お届け先の宛名がご連絡先の氏名と異なる場合(例えばギフトなど)は、お払込伝票は「ご連絡先」へ別途郵送されます。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、カード券面に記載、(3ないし4桁)の数字を、ウェブ上で入力することで、第三者によるカードの不正使用を防止します。

【セキュリティコード記載例】
セキュリティコード

※カード裏面のご署名欄に印刷された数字の末尾3桁、もしくは表面右上または左上の4桁がセキュリティコードとなります。

返品・交換

返品・交換について

製品の到着後2週間以内であれば、返品・交換を承ります。
※エングレイビング(名入れ)サービス製品は、本体加工刻印となりますので、ご注文後の、ご返品・交換を承っておりません。

まずはお問い合わせセンターにご連絡ください。
※イヴ・サンローラン公式オンライン ブティックでお買い上げの製品は、百貨店およびその他のイヴ・サンローラン カウンターでの返品・交換はお受けできません。

返品・交換方法について

お問い合わせセンターへご連絡のうえ、「お届け商品明細書」の手順に従って製品をご返送ください。

(1) 製品に同梱されている商品明細書の「返品連絡票」に、返品数量と返品理由番号をご記入ください。
(2)「返品連絡票」を返品製品と一緒に梱包し、外側に「返品宛先ラベル(表面)」を貼ってください。
(3)ご返送の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用ください。
【返送先】
〒276-0022 千葉県八千代市上高野1734-4
日本ロレアル(株)八千代配送センター 行
フリーダイヤル:0120-795-663
受付時間:月~土 9:00~18:00(日祝休)

送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。
普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。

[交換をご希望の場合]
お問い合わせセンターにご連絡ください。代替品の在庫状況を確認します。
なお、交換は、同一製品または色変更もしくは製品不良の場合に限らせていただきます。

返品の際のお支払について

【郵便振込、コンビニ振込の場合】
《既にご入金いただいている場合》
ご本人様名義の口座へご返金いたします。
業務委託をしている株式会社電算システム(DSK)より、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に返金方法をご連絡させていただきます。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、【@soukin.aplc.jp】を受信可能にして下さい。

《一部返品の場合》
新しい振込用紙をご郵送いたします。

《ご入金前の場合》
お手元にある振込用紙は破棄をお願いいたします。また、ご入金の必要はございません。

【クレジットカードの場合】
ご利用のカード会社を通じて、カード会社所定のご精算となります。

【代金引換の場合】
ご本人様名義の口座へご返金いたします。
業務委託をしている株式会社電算システム(DSK)より、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に返金方法をご連絡させていただきます。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、【@soukin.aplc.jp】を受信可能にして下さい。
※お客様のご都合による返品については、製品代金(税込)のみをご返金いたします。

返品の際の送料について

製品不良等、弊社都合による場合:返送料は「弊社負担」→「着払い」でご返送ください。
お客様都合による場合:返送料は「お客様ご負担」→「元払い」でご返送ください。
お客様のご都合による返品については、製品代金(税込)のみをご返金いたします。